夢有小太

さる5月18日、実家の猫の夢有ちゃんが亡くなりました。

どうもしばらく気持の整理がつかなくて。
小太郎が亡くなって半年も経たずに逝ってしまってですね。
我々家族は夢有ちゃんはもうしばらく長生きすると思ってたんです。
ところが息子がいなくなったのがストレスだったのか、亡くなる二週間前くらいから全く食事を取らなくなって亡くなってしまいました。
家族は残念ですが、仕方ないですね。

こっちはさみしいですが、本猫はホッとしてるんじゃないか と 思います。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました