イラストと近況


3メガネ娘。
4、5年前のラクガキを清書したものです。
最近はツイッタに上げてそれきりっていうのが結構あるので、ぼちぼちブログに上げていきたいです。
せっかくWPなんだから、ページ設定も活用しようってことで、個別ページにイラストのページを作ってみました事よ。

 

 

今日は7日。七草粥の日ですね。8日から十日えびすのお祭りもやりますね。
正月自体はあんまり思いませんが、十日えびすは毎年早いなぁと思います。
去年買った熊手。

去年はこの熊手で幸せをかき集めたのね
怪な連中と会(かい)できたことがありがたいのです。
ほんと、ツイッタや化け大SNSで遠くから見ていた式水さん怪作戦さんに会えたってちょっとすごくないですかこれ。
商売繁盛を願ってすがるような気持ちでしたが(笑)
仕事の方も地味ながらコツコツやったような気がします。

今年はじまったばかりですが、色々予定が決まってきています。
3月のモノノケ市に徒雲堂「夜帳草紙」を持って参加しようと計画。
ちょっと迷ってたんですけどねー。イベント出す方ってやったことないんだよ。
化け大生としても本好きとしても先輩の松本さんが出ようかなぁとつぶやいてるのを見て制作サイドの人間が出さないわけにいかんだろうと決心。がんばります。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれイラスト・マンガ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました