暑中お見舞い申し上げます。


毎日暑いですね。
湿度がすごいことになっています。
なぜか毎日眠いです。
そんな中ぼちぼちとお化け縁日の準備をしています。

関東のお化けな方たちは、なにか楽しそうなことを考えているみたいです。
東海のお化けな方たちも、妖怪好きと怪談好きが手に手をとって、愛知・岐阜・三重にまつわる800字怪談競作集『でらこわ怪談 ~やっとかめ~』を完成させ、お化け縁日に持っていくそうですよ。

私は明日まで扇子に絵を描いて持っていく予定。
無料でお持ちいただく妖怪ぬりえも用意しました。
また後ほど、告知したいと思います。(まだ扇子が増えるからね)

で、こりゃあ遊びで作ってるものなんですが…

オリジナルブックカバー


背にはヒトリマ、後ろには海坊主がいます。

頒布するものではなく、友達にあげる用に作ってしまいました。


バリエーションw
これは後ろ。足はダレ?


しりめちゃんでした~。

ものすごく暇な時はこんなことしないんですが。
不思議ですねぇ~。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました