モノノケ市 7/29

モノノケ市に参加してきました!
7月は夜市です。


お里湯でお店してきました。
今回このような名刺も用意しましたよ↓

 


受託した夜帷草紙&びろーん本。
今回お店の位置がメインからはずれてて、
私も一人でぼちぼちやってたんであんまり頒布に協力できなくてすいません(^ ^;)
それでも色々出ましたね。

 


扇子とか。

 


小玉鼠コラボ!
私がイラストを描いて、式水さんがフィギュアを作って送ってくれました。
同日、関東ではワンフェスでこのセットが置かれていたはずです。

 

小玉鼠:秋田県北秋田郡でマタギに伝わる怪異。山の神の機嫌が悪いときに二十日鼠を丸くしたようなものが現れ、背中から裂けて破裂するという。(「日本妖怪大辞典」より)

 


今回初お披露目のモノノケ音頭。
楽しかったですね~。

 


めちゃくちゃ暑くて汗だくだったんですが、これを食べてからご機嫌に過ごせましたよ。
カキ氷の雪女。ミルク金時!

そういえば、去年一般参加で初めてモノノケ市に行ってから1年か。
「モノノケ市に行ってきました」
まさか自分が出店することになるとは思ってませんでした。
この時は「怪作戦 妖怪画本」買って帰りの嵐電内で読んで、ちょっと雨降ったんだよなぁ。
なんか不思議。

今回は雨降ることもなく、無事に7月のモノノケ市も終了しました。
スタッフの皆様、出展者の皆様、いつもお世話になります。
ご来店いただいたお客様ありがとうございました!
これからもぼちぼちやってきますので、よろしくお願いします。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました