夏コミお疲れ様でした!

あっちゅーまに2週間経ってしまいましたが、夏コミでたずねて下さった皆様ありがとうございました。

私は当日昼過ぎに上京したのですが、朝から徒雲堂でがんばってくれた徒雲堂メンバーのみなさん、ありがとうございました。
新刊の「夜帷草紙-鬼-」もたくさん頒布できたようです。
私の作品もお世話になりました。


で、当然飲み怪です。
けっこうな人数で夕方5時半くらいからだったかな?楽しかったですね~。
人天狗はともかく烏天狗はこの後大変だったそうな(笑)

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました