つれづれ だいたい妖怪です


最近のことをつれづれと。
もともとどうでもいいことばっかり描きたいと思ってた日記ブログなんですが、おかげさまで色々イベントあったり描くものがあってそんなにブログ更新してませんね。
それで最近のこと。
先日は瓶詰妖怪の編者でもある妖怪仲間のこぐろう氏の生誕祝いがあって化け界隈のツイッタでのアイコンが軒並み変わるなどという祭りがありました。
私は蠱毒大佐の絵をこの祭りの機会に描かせていただきました。(上)
オリジナル入れてますがひょーせんさんの絵を参考にさせていただきましたよ。

ひょーせんさんといえば、画像妖怪お題絵という企画が出発した模様です。
私もせっせと参加中の伝承妖怪お題絵と兄弟企画みたいな?

はじめのお題はこちら

TUTOMUライダーよりお借りしました。

私の投稿

塵、埃と共に移動します。こそこそ。

みなさまの解もこちらで見られます → TUTOMUライダー

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました