お里湯バレンタイン企画!白沢チョコトートバッグを抽選で1名様にプレゼント!

2月になりましたね。
今年はなんかやってみたい欲求がむくむくと起きてきたのでプレゼント企画をやっちまいます!

白沢チョコとは

こちらのイラスト

白沢の形したチョコ!の絵。

これをトートバッグに

応募はメールフォーム

・お名前
・お届け先住所
・好きな妖怪

が必須で
・ツイッターやフェイスブックアカウントがあれば記載
していただければ覗きに行かせていただきます!

妖怪が好きだけど、東京や京都のイベントに行けない( ´△`)
お里湯作品をネットでウォッチしてたよ(゚▽゚*)
白沢が好きだd(゚∀゚*)!
バレンタインだしチョコじゃなくてもいいからなんか欲しい(`◇´)ノ!!
な皆様ご応募お待ちしております。

ツイッターで#妖怪好きな皆さん繋がろうぜっていうのがありますが、わたくし的ソレの一環みたいな?

〆切は2月8日(金)
発表は発送をもってかえさせていただきます。
※いただいたメールに返信は基本的にはいたしませんのでご了承くださいませ

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サークル
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました