広報お里湯

こんにちは。
お里湯広報のお里です。
本日はお里湯事務所ことお里の六畳間で去年から描きためたものをファイリングしておりました。
見ていただいた時にわかりやすいようにいろいろ作りましたよ。


お里湯の表紙。
サークルの説明。
お里湯 osatou


伝承妖怪お題絵表紙。
そもそも伝承妖怪お題絵とは何なのかわかっていただこうと、ピクシブ百科事典の概要を使わせていただき、絵描き目線に編集させていただきました。
伝承妖怪お題絵 | きつね胡乱
伝承妖怪お題絵 (でんしょうようかいおだいえ)とは【ピクシブ百科事典】


妖怪扇子の表紙。
妖怪扇子
妖怪扇子 | きつね胡乱

以上のものはファイリングしました。
編集はまだ途中ですが、イベントなどに持参しようと思っていますので、お時間ありましたら見てください。
漫画のサンプルも入れようかなぁと思っています。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イラスト・マンガ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました