妖怪食堂に突如参加するあるヨ

先週末は妖怪オンリー妖怪卸河岸が行われた模様。
参加された皆様お疲れ様でした。
私も行きたかった。
大阪から東京に行くにはお金がかかりますから、これは如何ともしがたい。

さて、妖界隈は春夏秋冬相変わらず賑やかというか忙しないというか、妖怪オンリーが終わったら次は妖怪食堂だぜ!
妖怪食堂~春場所にお里も参加しますヨ。

3/4(月)~3/10(日)
江戸川橋 水道カフェ/酢飯屋

去年私の小玉鼠ポスカが式水さんに連れて行ってもらったので、音の怪絵の怪さんにメールして委託参加させてもらうことになったのです、ハイ。

ということで妖怪食堂に並ぶ作をご紹介いたします。

妖怪扇子

経凛々

姑獲鳥

野槌

雨工

白沢

犬神

崇徳院

影女

妖怪ポストカード

新作はこれ

それから
火取り魔イデモチオイガカリシッケンケンなどの伝承妖怪お題絵で描いたのと、
最近作った海坊主ザンや、
おとら狐しりめちゃんと女の子も入れました。

妖怪缶バッチ

【妖怪缶バッジくじ】にはうちからは鬼子さんを出しましたよ。
くじ引いてみてね。
他にも手作りのを少し送りました。

うまくできたのをひとつだけ。


個人的に気に入っています。


なんか人気です。


今年へび年なんでツトヘビいかがですか?
お金たまりそうですし。


おとらも一個くらい入れたような気がします。

販売手数料がありますので常より高めの値段設定となっています(架空ストアと同じ)。
扇子は+500円、ポストカードはすべて150円です。
缶バッチと同人誌はお値段据え置きにしています。
行かれる方、この機会に是非ご覧いただきたいと思います。
ワークショップもあるみたいですので、妖怪好きな方は参加してみてくださいませ。

関連サイト
妖怪食堂~春場所~ – 音ノ怪 絵ノ怪
Facebookイベント 妖怪食堂~春場所~

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました