2013/5/4モノノケ市

初夏の夕方が好きです。お里です。
さて、1週間経ってしまいましたが、5月のモノノケ市のこと書きます。


徒雲堂で出ました。


頒布する作品はこのようなラインナップ。


朝のうちは木の陰でちょっと暗かったですね。
妖怪絵馬100枚展に出した絵馬も持っていきましたよ。
すごく考えておとら狐買ってくれたお姉さんありがとうございました。


モノノケ市の妖怪のみなさんがちょいちょい遊びに来てくれるんです。
青坊主さんにバックベアード扇子を持ってもらいました。


白狐さんには白蔵主扇子を。
妖怪のみなさんありがとうございました。

次回は8月3日(土)夜市のようです。
出店状況はまた決まり次第お知らせします。
その前に深川おばけ縁日が動き出しました。
私も出店申し込み済です。
よろしくお願い申し上げます。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました