モノノケ市後記 ありがとうございました

百鬼夜行(2011)
昨日のモノノケ市、ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。
昨日は百鬼夜行もあったんですが、今デジカメ調べてみたら、まったくちゃんと撮れてなかった…
だもんでアイキャッチに使った画像は2011年のものです。
2011年の百鬼夜行の様子はこちら↓
モノノケ市と百鬼夜行

お里湯

モノノケ市2013年10月19日お里湯
お里湯はこのように。
今回も石榴さんがお手伝いに来てくれたのですが、帯がすごくよかったね~。
髑髏城さんの九尾の狐てぬぐいを帯にしたみたいなんだけど、道行く人たちに写真撮られてましたねw

私は風邪気味だったもんで、今回はのんびりするかーってことで焼き鳥と日本酒買って夕方から飲んでました。
ちゃんと店もやりましたけどね~。

妖怪扇子

狂骨

狂骨
わりとお客さんがよく来てくださいましたので、そんなに暇でもなかったのですが、1本だけ描きましたよ。
扇子に描くのははじめてかな、狂骨。

 

モノノケ市で買ったもの

モノノケ市お買いもの
御田鍬さんの「水木絵のモトエ」3巻ですねー。
「不可思議年代記」大阪の不思議まとめますと聞いたのでちゃんとゲットできてよかった。
例の九尾の狐てぬぐいもゲット。
ちいさい狐面は帯留めです。

 
毎度モノノケ市では降るか降らぬかハラハラドキドキな雨ですが、昨日は夜から止まずにしとしとずーと降ってましたね。
皆さん風邪ひいてないですかね?

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました