日本鬼子まんが レポート5

鬼子
前回までの記事はこちら
日本鬼子まんが レポート1
日本鬼子まんが レポート2
日本鬼子まんが レポート3
日本鬼子まんが レポート4

あともうちょいなんですが、パソコンの調子が悪いです。
バッテリーの消耗かもしれないとあたりつけて、電池を交換したら今は起動できてるんですが、明日もちゃんと動くかなぁ・・
バックアップ取ったりしていました。
この後パソコンが安定したらそのあたりのこともブログに書いておきたいですね。

鬼子さんマンガ、アンソロジーに寄稿させていただく予定です。
発行予定日はコミックマーケット85(2013年12月末)らしいですよ。
【企画】鬼子三周年記念第2弾:アンソロ『妖艶々舞』 – 日本鬼子 ポータルサイト

週末は愛知県田原に行ってきました。
ふるさと怪談を含む田原図書館のイベントが1日たっぷりありましたよ。
鬼子さんマンガが終わったらそのことも書きたいです。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
妖怪漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました