4/19(土)妖怪オンリー「妖怪卸河岸4」に委託します

妖怪オンリー妖怪卸河岸4
妖怪オンリー「妖怪卸河岸4」
2013/4/19(土)12:00~17:00
高田馬場シミズオクトクリエイティブスタジオ

妖怪オンリーについて、詳しくはこちら
★4/19(土)『妖怪オンリー妖怪卸河岸4@高田馬場』開催!出展サークル更新!|ぬら~り打田の妖怪さんぽ!!

妖怪卸河岸ももう4回目なんですね。
関西におるので今回も委託参加させていただくことになりました。
妖怪トートバッグを頒布されてる九十九屋さんたさんにお世話になります。
妖怪古今録+白澤図

 

妖怪扇子

妖怪扇子を4つ送らせてもらいました。
ぬらりひょん、船幽霊、野衾、天狗です。

ぬらりひょん

ぬらりひょん
ぬらりひょんも3本目ですね。
妖怪オンリーの主催の人(妖怪)がぬらりひょんだから。

船幽霊

船幽霊
コミケでは女子妖怪を描くようにしてるんですが、妖怪オンリーは妖怪好きが集まるかなぁとなんとなく思っており、船幽霊とかいいんじゃないと。

野衾

野衾
とはいえ、ちょっとかわいいのも入れておこうと。

天狗

天狗
前にモノノケ市で天狗好きな人が来て、天狗がないのにがっかりされていたので。

以上になります。
高田馬場に行かれる方、よろしくお願いします。

[amazonjs asin=”B0009IY9GO” locale=”JP” title=”妖怪大戦争 DVD”]

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました