妖怪缶バッチ!

妖怪缶バッチ
妖怪雑貨カテゴリー強化エントリーってことで、今回は缶バッチをまとめてみたいと思います。

アカデンチュウ

アカデンチュウ缶バッチ
初期に作ったアカデンチュウ。
残り1個になってました^^;

おとら

おとら缶バッチ
これも一番最初に作った缶バッチです。
アカデンチュウは再制作する時にデザイン新しくしようと思ってるんですが、このおとらのデザインは気に入ってるのでこのまま追加しようかな~。

ツトヘビ

ツトヘビ缶バッチ
おとら、アカデンチュウに比べるとけっこう残ってますねー。
財布にヘビの皮入れるとお金たまるっていうからもっと人気あるかと思ってた(笑)

日本鬼子・天狗

鬼子と天狗の缶バッチ
日本鬼子も再び作るとしてもデザイン変えたいなぁ。

びろーん

びろーん缶バッチ
一部で大人気のびろーんもあまり出ていきません(^^;)
クオリティ高いと思うんですけどねぇ。

海坊主

海坊主缶バッチ
青系のがなかったんで作りたかったんですが、赤系と比べてあまり出ませんね。

尻目

尻目缶バッチ
最近認知度上がってるような気がする尻目(笑)
テレビで取り上げられてましたからな。

猫又

猫又缶バッチ
一番最近作ったのに、もうあと1個しかない!
ラストです。

日曜日のぽぷかるに持参します。

11/2(日)愛知ぽぷかるに参加します!

妖怪好きはバッグや帽子につけると良いと思います。
缶バッチ2個セット500円です。
よろしく~!

タイトルとURLをコピーしました