鬼子カフェ@秋葉原にて鬼子+妖怪扇子を出させてもらいます!

日本鬼子まんが レポートにも描きましたが、来月「鬼子カフェが開催されるようです。

【企画】鬼子カフェ – 日本鬼子 ポータルサイト
日本鬼子カフェが登場! イベント詳細も発表だ!!! | 秋葉原PLUS(+)

期間:12/7~12/13
場所:秋葉原ヘブンスヘブン
東京都千代田区外神田
3丁目6-17 1F

アクセスは、
秋葉原駅 電気街口 徒歩7分
末広町駅 3番出口 徒歩3分
らしいです。

鬼子扇子描きました!

いずみんさんに誘っていただいて、妖怪扇子を委託させていただくことになりました。今回鬼子カフェに日本鬼子扇子を3本描き下ろしましたよ!

お里湯の鬼子

日本鬼子

鬼子アダルトバージョン

日本鬼子(アダルトバージョン)

鬼子とアカデンチュウ歩とおとら狐

日本鬼子とアカデンチュウ歩とおとら狐

これに加えて妖怪扇子を一緒に送らせてもらいます。
秋葉原にお出かけのさいは是非鬼子カフェにおいでくださいませ。鬼子さんをテーマにしたメイド衣装姿の店員さんに、限定の鬼子メニューに鬼子グッズ、萌えキャラの中の人を招いてのトークショーもあるそうですよ。よろしくお願いいたします~!

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました