女子妖怪イラスト

1日からアドベントカレンダー企画に参加してます。
お里湯 Advent Calendar 2014 – Adventar

25日まで毎日なにか更新しようと思ってます。
アドベントカレンダーってあるテーマで書きたい人が集まってカレンダー作るって感じだけど、ひとりで埋めちゃってる人もいて、ひとりでいいなら私もやろうかなって思った(笑)いつも通りたいしたエントリーではありませんが、今年描いたイラストとか振り返るのもいいかなーと思ってます。

で、今日は今年やったバレンタイン企画を振り返ります。
1週間女子妖怪にチョコもらえる気分になってもらおうということで2/8~2/14まで毎日イラストをアップしました。
今回は7日分まとめます~。

おとら狐

おとら狐

おとら狐

「オレの祠に供えられとったもんだわ」と言いながら、ちゃんとラッピングされたチョコをくれます。
あ、年末コミケで頒布される『妖艶々舞 弐の舞』に描いたまんが8Pにもおとら狐出てますよ。冬コミ三日め「ロ05b」大辺璃紗季さんのブースでよろしくお願いします~。
【バレンタイン】おとら狐より
日本鬼子まんが レポート12

日本鬼子

日本鬼子

日本鬼子

カカオの発酵・焙煎からの手作りです。鬼子の手作り好きをネタにしたのが上にも書いたまんが8Pになります(笑)
【バレンタイン】日本鬼子より
日本鬼子 | きつね胡乱

 

アカデンチュウ歩

アカデンチュウ歩

アカデンチュウ歩

このブログのレギュラーだなぁ、歩。
日本鬼子まんが レポート14
アカデンチュウ歩 | きつね胡乱

しりめちゃん

しりめちゃん

しりめちゃん

しりめちゃんと家族のまんが描きたいなぁ。
【バレンタイン】しりめちゃんより
妖怪尻目についてはこちら 妖怪 尻目

【追記】
描きました(笑)
妖怪短編集に収録されてます!

シッケンケン

シッケンケン

シッケンケン

かださんが気に入ってくれたのを覚えてますw
【バレンタイン】シッケンケンより

初連

初連

初連

初連も早くまんが描きたいなぁ。今月描けるかなぁ。
【バレンタイン】初連より

バレンタイン、去年は白沢チョコバッグをプレゼント、今年は女子妖怪連日イラストアップ企画でした。
別に特にイベントの中でバレンタインが好きってわけじゃないんだけど、2月あたまくらいっていつも時間あるみたいです(笑)来年も何かやるのかなぁ?わかりませんが、何か思いついたらやるかも。期待せずに(誰もしないだろうけど(笑))なまあたたかい目で見守ってください。

タイトルとURLをコピーしました