このサイトの漫画一覧

卯太と皐と節分お化け
漫画も増えてきたのでこのあたりでまとめておきたいと思います。
web漫画読みたい人のお役に立てれば幸いでございます。

妖怪漫画

アカデンチュウ歩(・エ・)シリーズ

アカデンチュウは赤い殿中羽織を着た化け学指南所の生徒である狸のことです。
化け狸になるために勉強している学生です。
主人公は歩(あゆむ)。キャラクターも参考にしてください。
化け狸が長生きなんで時代はいろいろですが、亀先生が出てくるのなんかは昭和初期ですね。

【妖怪まんが】アカデンチュウ歩 三河でおとら狐と出会う
キャラクターのページには掲載してたのですが、エントリーしてなかった「おとらと出会うの巻」。アカデンチュウ歩まんがは歩がおとらと出会うところからはじまっていますが、歩まんがに時系列とかあまり関係ないのでいいのです。とはいえ、この後歩の新しい友
【妖怪まんが】アカデンチュウ歩 のた坊主と吞み会
アカデンチュウ歩についてはこちらをご覧ください(おとらも)→キャラクターのた坊主の人間バージョンがリアルじいさんでなんかイヤだな(笑)次回、銀ちゃんの人間バージョンや如何に?(未定ですけど)関連記事【バレンタイン】アカデンチュウ歩より
【妖怪まんが】アカデンチュウ歩 佐渡で団三郎狸に出会う
「妖怪まんが」というか「狸まんが」なんですが。金長センパイは「ひとかどの狸」なわけですが、どうも歩に甘いんじゃないかという疑惑があります(笑)たった数コマでもなんとなくそうだろうと(笑)キャラって相対的なものですよねぇ。アカデンチュウ歩につ
【妖怪まんが】アカデンチュウ歩 亀先生に注意される
夜中に急に亀先生を歩に会わせてみようと思って描いた。亀先生はどういうキャラなのかつかみきれてなかったけど、描いてみたら化け狸にびっくりすることもなく自己紹介するような人だったか(笑)「亀先生」/「お里」のイラスト それにしても格子みたいな甲
【妖怪まんが】アカデンチュウ歩 虫に化けて人間を怖がらせる
色仕掛けが通用しないようなしてるような、狸にも親切なようなおもしろいから入れ知恵しただけのような亀先生。授業中にお菊虫の話を生徒にしているのでしょう。亀先生は、せいぶつの先生だからムシにもくわしいよ(・エ・) アカデン
【妖怪まんが】香ちゃん大いに焦る
アカデンチュウの歩はよく人間に化けてふらふらしてますが、級友の二人の人間バージョンを漫画に出しておきたいなぁと。香ちゃんは地方のええとこの子ですが、こういった不器用さがコンプレックスになってるんじゃないかと心配しております。でもきっと乗り越
【妖怪まんが】アカデンチュウ歩 刈谷城で初連と出会う
【女子妖怪裸注意】アカデンチュウ歩まんがのリンクをはって、その下にまんがを載せますので、OKな人はどうぞご覧ください。女子妖怪の裸が描きたくて作ったネームです(笑)まんが日本昔ばなしではすごく良い話っぽいのに恩田...

うたと皐シリーズ

昭和5年東京。
幼馴染のうたと皐と妖怪の日常まんが。
アカデンチュウはこのシリーズのゲスト妖怪だったのだが。

【妖怪漫画】年末に見た夢
「年末に見た夢」は「卯太皐縁起 壱」に収録してます。架空ストアで通販あります。卯太皐縁起壱 by お里~雑貨と本と演劇の架空ストア(雑貨委託販売) 
【妖怪漫画】卯太と皐と節分おばけ
卯太と皐の漫画1話目はこちら 【妖怪漫画】年末に見た夢...
【妖怪漫画】アカデンチュウの罠
卯太と皐の漫画2話目はこちら同人誌はこちらでご購入いただけます。卯太皐縁起壱 by お里~雑貨と本と演劇の架空ストア(雑貨委託販売)
【妖怪まんが】墓場の卯太郎
卯太と皐シリーズのパロディまんがです。卯太皐1話目はこちら2話目3話目墓場の卯太郎「墓場の…」のパロディです。ダジャレです(笑)同人誌はこちらでご購入いただけます。卯太皐縁起壱 by お里~雑貨と本と演劇の架空ストア(雑貨委託販売)

お気にめしましたら同人誌をよろしくお願いします。
卯太皐縁起壱 by お里~雑貨と本と演劇の架空ストア(雑貨委託販売)

犬神

江戸時代の堺が舞台の妖怪読み切り漫画。
http://0419.sub.jp/2011/10/17/inugami/

ホラー漫画

ピクシブガイドラインを参考にするとR-18、R-18Gなどになるでしょうか。

彼女の眼球
追記この作品も収録されております初期短編集がJcomiさんからkindle本として発売されました。サイトに未掲載の漫画もあります。買って読んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします。以前に描いた読切ホラー漫画を上げました。ピクシブにはR
404 NOT FOUND | きつね胡乱
イラスト・漫画、妖怪などと雑記ブログ

ほのぼの家族4コマ

息子くんとの日々
似たようなまんが【突発的まんが】おかんの言うには

息子くんとの日々っぽいのを突発的に描いてみたやつですね。
http://0419.sub.jp/2014/05/01/okan/

これだけだっけかなぁ~。
また増えたらこのエントリーに追加するか新たにまとめるかすると思います。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
漫画インデックス
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました