妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ01
黒の妖怪ウォッチを手に入れたよ!

妖怪ウォッチ02

のた坊主メダル
よし、妖怪のた坊主を呼び出してみよう。
のた坊主メダル2
装着!出てこいオレの友達!友達だけど相手の事情なんて考慮せずにオレの呼びたいときに呼ぶぜ!

のた坊主召喚
ドーーン!
呼び出したけど酔っぱらってて役に立たない!Σヽ(゚Д゚○)ノ

なんてね。妖怪ウォッチ、簡単に作れるときいて作ってみました。
メダルはプラ板にアクリル絵の具で描いてるよ。

アカデンチュウ歩メダル
アカデンチュウもメダル化。すぐ友達になるからな(笑)

メダル試行錯誤
メダル試行錯誤。4分の1に縮むとか6分の1とか書いてるけど、計算して作ってもそんなに小さくならないんだよ。
甘酒婆が欲しいからこれから作ろうと思う。

タイトルとURLをコピーしました