プラバンストラップ

プラバンにアクリル絵の具で絵を描いてストラップにするのに最近はまっております。
プラバン工作は妖怪ウォッチを作ってみたのがきっかけです。
http://0419.sub.jp/2015/01/31/youkai-watch/

ねこ

ねこストラップ夢有とゆず

ねこセット(招き猫、小太郎)

招き猫ストラップ

うちで飼ってる(過去飼ってた)猫です。それからリクエストの縁起物招き猫。金運!

フェレット

フェレット
お世話になってるおばちゃんに。
フェレットはおばちゃんのペット。喜んでもらってよかった。

変形菌

左:ツノホコリ 右:モジホコリ

左:ツノホコリ 右:モジホコリ


熱してぎゅっとなったらどっちもよくわからなくなってしまった(笑)
この本読んで変形菌にもはまっております。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
工作
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました