4/12(日)モノノケ市

さて明日になりました。今年初のモノノケ市です。

時間・場所

モノノケ市とは

2015/4/12(日)10:00~17:00
大将軍八神社
アクセス:
京福電車 北野白梅町下車 徒歩約7分 市バス 北野天満宮前/北野白梅町下車 徒歩約5分

妖怪ストラップできました

狐ストラップ
プラバンでストラップできました。アクリル絵の具で直筆の一点ものです。

狐面ウラ陰陽
狐面の裏は陰陽マーク。

狐鳥居
すくえあバージョン。

狐すくえあ
すくえあ裏は鳥居。

きつねキラキラ
すくえあキラキラバージョン。

狐ストラップ

狐ストラップうら
こんな感じでおいております。

目目連
目目連ストラップも作ってみました。
これ、片方がストラップとしての耐久性に少し不安があるので、1つだけ出します。目目連は1点のみですのでもし欲しい方がいらっしゃいましたらお早目にどうぞ。

新作ポストカード

新しいポストカードです。

お里きつね

お里きつね
富田林の民話に出てきたお里きつねです。
http://0419.sub.jp/2014/04/01/osatokitune/

白沢

白沢白澤
白沢の新しい絵柄です。前のよりちょっと仔猫っぽい。

妖怪扇子など

その他、妖怪扇子などもありますので是非見に来てください。
リクエスト妖怪扇子もおそらくやってると思います。その予定です。忘れ物しなければ(笑)
リクエスト扇子
ぼちぼち暑くなってまいりますので、ひとつオリジナルの扇子はいかがでしょうか。
お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました