堺アートワールド参加します!ブースはNO.62

artworld
堺アートワールドにお里湯で参加します。
妖怪扇子や漫画を中心に頒布しますが、今回は妖怪イベントではないので、おシオ作フェイクスイーツのアイテムなどもありますよ。

堺アートワールド概要

堺アート・ワールド 2015 開催概要
2015年7/18(土)・7/19(日)
堺市産業振興センター

南海高野線 中百舌鳥(なかもず)駅より300mです。

堺へのアクセスはこちらを参考にしてくださいね。
堺観光ガイド

堺っ子キャラ百舌鳥っ娘みずは

百舌鳥っ娘みずは
みずはは堺をテーマに作ったキャラです。
http://0419.sub.jp/2014/02/25/mozukkomizuha/

最近はキャラサミに参加してみずはもツイッターをはじめました。
百舌鳥っ娘みずは(@sakaichara)さん | Twitter
せっかく堺のイベントだからバリエーション増やしてグッズも増やしたかったんですが、なかなかこちらに手が回りませんですみません。
ポストカード作りました~。また時間あったら何か追加するかも。
みずはポストカード

おシオ作フェイクスイーツ

oshio01
プリンやアイスのストラップ!

oshio02
くまのネックレスもあります。

oshio03
イヤホンジャック。

おシオ作品は妖怪系のもあるんで、いろいろ持っていきます。

リクエスト妖怪扇子

リクエスト扇子
リクエスト妖怪扇子もやろうと思います。会場で好きな妖怪をおうかがいして、その日に描きますよ~。これからお祭りもたくさんあるし、浴衣にぴったりの世界で一つだけの自分用扇子いかがですか。

台風の日にならないといいですけどね~(≧◇≦)
みなさん堺に遊びに来てくださいね~。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました