第10回ネーム大賞に参加しています

ネーム大賞「金色の光で黒い雨雲さえ」
今年もネーム大賞に参加しています。
http://mangaonweb.com/news/2018/08/15/493

エントリー

私の作品はA-041金色の光で黒い雨雲さえ 38Pです。

あらすじ
小説家の神田は妻がアスペルガー症候群で家事が苦手なので仕事をしながら家事をしている。しかしある日脳卒中で倒れてしまう。

こちらで読めます↓
http://0419.sub.jp/2018/06/29/kinkuro/

8/15に一次途中審査結果が発表されまして、50作品に残ることができました!!

第10回ネーム大賞 1次審査前半 通過50作品公開!↓
http://mangaonweb.com/contest/name_10th/entry_work_50.html

2年前まで一次途中審査は100作品が選ばれたのですが去年が60作品、今年は50作品に絞られます。
今回は本当に残れるかわからなかったのですがとりあえず最初の審査結果は残れました。

読者投票

読者投票があります。
投票は、11月15日まで。

mangaonweb.com - このウェブサイトは販売用です! - mangaonweb リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! mangaonweb.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、mangaonweb.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!

読者審査とは、審査員の審査とは別に並行して行われる、読者による読者のための審査ということです。
お手数ですが是非投票お願いします(^^)/
A-041金色の光で黒い雨雲さえ 38P

作品はこちらです~
http://0419.sub.jp/2018/06/29/kinkuro/

また、感想などありましたらお気軽にツイッターでつぶやいてくださいませ。よろしくお願い致します。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました