ククリヒメ現状報告


今日「ククリヒメ第1声」紙の本の入稿しました。

ここ数日紙の本用のデータ作成をしておりました。
表紙を描いたりね。

紙の本は今までA5サイズで作ってきたのですが、昨年末短編集を作りまして。ページ数も200ページほどあって、青年コミック単行本に近い感じになるかと思ってたのですが一回り大きかったんです。もちろん出版社から出てるコミック単行本でA5サイズの物もあるんですけどね。ワイド版というのでしょうか。結果 伊藤潤二先生の「猫日記 よん&むー」と同じサイズでした。

ククリヒメは連作の予定なので今回から青年コミックのサイズで作りたいなぁと思ってました。単話はA5で作るかB6で作るか随分迷ったんですが、B6で作成することにしました。ちなみに印刷にかかる料金はA5と変わりません。

「ククリヒメ」特設サイト
オリジナル漫画の特設サイトです。

ファンティアでおためし通信コースからスマホ壁紙リターンやってます。
無料のおためし通信コースに参加してみてください。

「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)|ファンティア[Fantia]
「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)のファンティアです。死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。新人刑事 蟻星は幽霊が視えることからククリヒメと出会う。「【ククリヒメ】原稿通信」「【ククリヒメ】原稿通信」など、218件の記事が投稿されています。
応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
漫画
スポンサーリンク
お里をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました