ククリヒメ現状報告0331

先日やっとこ紙の本が完成して手元に届きましたので発送することができました。
いつもありがとうございます!

1話ができた後、紙の本用のデータを作り入稿。本が届くまでに2話目のネーム作成をしておりました。2話目のネームもできた頃に本が完成~といった最近です。

ファンティアでは(ファンボックスでも)第2声に入ります。

「都市伝説の女」

「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)|ファンティア[Fantia]
「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)のファンティアです。死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。新人刑事 蟻星は幽霊が視えることからククリヒメと出会う。「【ククリヒメ】原稿通信」「【ククリヒメ】原稿通信」など、270件の記事が投稿されています。
お里湯|pixivFANBOX
異能ミステリー「ククリヒメ」を連載してます。 ~あらすじ~ 死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。死者の声を聞くのが仕事だが、霊を視るのは苦手な主人公ミミと霊が視える刑事の蟻星が事件解決の為に捜査する。 1000円のコースで過去の読切り作品も読めます。 ご支援よろしくお願い致します。
あいり
あいり

最近もっといろいろな人に届かないかなと動画を作ってます。

このイラストも長期間ご支援いただいてる皆様にリターンさせてもらいました。

れお
れお

なんと今頃tiktok!

TikTok - Make Your Day

ククリヒメをどうやったら展開できるか考えております。
今後ともよろしくお願い致します。

リターン品をTwitterに上げてくださいました!
ありがとうございます!

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました