ククリヒメ現状報告0414

ククリヒメ2話目を描いております。

 

 

 

今回は、幽霊が視える刑事 蟻星義正の魅力に迫ります「」

 

 

 

ククリヒメの狂言回し的存在感が目立つ話でもあります。

私はこの回の話が好きなんですが読者にもそう思ってもらえるかは不安なところ。

ククリヒメ━菊理媛神 は縁を結ぶというよりごちゃごちゃになった人間関係を整理するような役割に思う
といった内容のつぶやきをTwitterで見かけたことがあります。
まさに私もそのように思ってたので膝を打ちました。


係長はナイスミドルにしてみました。

 

 

ククリヒメ現状報告0331
先日やっとこ紙の本が完成して手元に届きましたので発送することができました。いつもありがとうございます!1話ができた後、紙の本用のデータを作り入稿。本が届くまでに2話目のネーム作成をしておりました。2話目のネームもできた頃に本が完成~といった
「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)|ファンティア[Fantia]
「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)のファンティアです。死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。新人刑事 蟻星は幽霊が視えることからククリヒメと出会う。「【ククリヒメ】原稿通信」「【ククリヒメ】原稿通信」など、270件の記事が投稿されています。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました