【最近のこと】マンガ図書館Zの新年会に初めて参加した


この間マンガ図書館Zのzoomイベントがあったので参加させてもらいました。
コロナがはじまるまではみんなで集まって食事する新年会だったようです。私もお知らせを受け取っていたのですが、会場が東京だし参加できたことがなかったのです。今回はzoomイベントなので参加できました。

そこで教えてもらったことなんですが「作品の広報、宣伝のコツ」として普段からSNSにイラストなど投稿することに。最近はタグをつけて投稿しています。
Twitter、よかったらフォローしてくださいね。

 

 

 


ちょっとね、描きなおしました↑

 

蟻星刑事の相棒、佐久礼二刑事のメイキングをyoutubeにあげました。

聞き取りづらい(笑)
マイクが欲しいけど、今のところ動画作成に投資してません。編集ソフトも無料。
ククリヒメをいろんな人に知ってほしいと思って動画をぼちぼちやっております。

 

妖怪アイコン描きます↓。
ご依頼ください~。

【1万円】妖怪アイコン描きます|お里湯
妖怪活動の一環として妖怪絵を描いております。 今までぼちぼちといろいろな妖怪絵を描いてきました。妖怪の周辺ということで狐や神様、縁起物なども描いてます。 ↑こちらの狐面きつねはイラストのご依頼をいただいて描いたものです。扇子になっております。(リンク先の狐面堂で通販できます) そうだ妖怪アイコン欲...

 

こちらも日記↓

【最近のこと】大学はじまった
先日「発達心理学概論」と「乳幼児の保育」授業を受けた。発達心理学は食わず嫌いやったけどやってみたらおもしろいな。先行研究とか実験とか専門的な知識が得られるというかね当たり前っちゃ当たり前かなぜ避けてたかというと学校が出てきて嫌な記憶が呼び起

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれイラスト・マンガ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました