ファンティア5周年!

今日8月1日で5周年のようです!ファンティアから連絡来ました。

いつもありがとうございます!

記念にクリエイターインタビューにこたえてみたいと思います。

 

1.一番見てほしい、自分のイチオシ作品は?

あいり
あいり

イチオシ作品はやはり今進行中のククリヒメです。

ここからはじまりました。冒頭読めます。

【ククリヒメ】 【ククリヒメ】原稿通信 - 「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)の投稿|ファンティア[Fantia]
原稿通信です。 今回冒頭をカラーにしてみましたがどうなんでしょうか? 本にする時はどうするかとか今から色々考えてしまいますね。 完成原稿1~3ページをアップします。 最初は全体公開となってます。ご覧ください~。

 

 

2.自分のファンクラブの推しポイントは?

あいり

自分のファンクラブはですねー地味ですよね(笑)

地味にコツコツやってるもので、本当にファンの皆様に感謝しております。一応推しポイントというかアピールできる点は本格的漫画のストーリーです。一応私はネーム大賞で2回ファイナル進出してますので(笑)ストーリー力というのは評価あると思います。地味ですが長い目で見てくださいw

 

3.作品のこだわりは?

あいり

「漫画の絵なんだからそんなにこだわらない」というのがこだわりかな。わかりやすくそれらしく描くというのは気をつけてるけど、イラストじゃないのであまり時間をかけないようにと思ってます。しかしあまり稚拙でもダメだと思ってます。

 

4.この1年でFantiaをやっていて一番嬉しかったことは?

あいり

はじめた時から継続してご支援いただけてることです。さらに少しずつではありますがファンになってくれる方が増える事ですね。

 

5.次の1年間で挑戦したいことは?

あいり

「ククリヒメ」を多くの人に知ってほしいと思ってるので、本編以外にもなにかアピールできたらなと思います。感染症が脅威でなくなったらイベント参加も増やしたいです。

 

6.いつも応援してくれるファンの皆さんへ一言!

あいり

いつもありがとうございます!皆様のご支援のおかげです。
これからもよろしくお願い致します!

「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)|ファンティア[Fantia]
「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)のファンティアです。死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。新人刑事 蟻星は幽霊が視えることからククリヒメと出会う。「【PDF】【リターンギフトククリヒメ第1声】PDFダウンロード」「【ククリヒメ】原稿通信 第2声〔終〕」など、212件の記事が投稿されています。
応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
クラウドファンディング
スポンサーリンク
お里をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました