最近やけにNFTって聞く


最近やけにNFTって聞く。
はじめて聞いたのは今年はじめて参加したマンガ図書館Zの新年会で ですね。

【最近のこと】マンガ図書館Zの新年会に初めて参加した
この間マンガ図書館Zのzoomイベントがあったので参加させてもらいました。 コロナがはじまるまではみんなで集まって食事する新年会だったようです。私もお知らせを受け取っていたのですが、会場が東京だし参加できたことがなかったのです。今回は...

それから私ペガサスハイドさんのディスコードに参加させてもらってるんですけど

そのディスコードでもNFTの掲示板があったり。
TwitterでメンションくれるアカウントもNFT情報アカだったり。

NFTとは何?

海外NFTマーケットプレイスのOpenSeaを利用するらしいこと、その特徴はデジタルコンテンツであっても誰のものかが明確になるとのこと。
それくらいしか私はわかっておりませんw

Money Method|マネーで人生を豊かに
「マネーで人生を豊かにする方法はー」- Money Methodは人生を豊かにするための選択肢の一つとして、資産運用の方法を発信するメディアです。ユーザーの最適な選択を支援するために、クレジットカード、カードローン、証券、暗号資産を中心に有益な情報をお届けします。

今のところ原稿進めるのに忙しいので詳しく調べたりしていないのですが、乗り遅れた頃に興味持つかも(笑)

あいり
あいり

もし詳しい人がいたらTwitterでもファンティアでも気軽にコメントください。

 

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました