ククリヒメ電子書籍


11月15日ククリヒメの電子書籍配信開始です!

以前「ククリヒメのニュースがあります!」といってたやつです~!

ククリヒメ現状報告0615
ククリヒメのニュースがあります。まだお知らせできないんですが、そのうちこちらでもエントリーしますしTwitterにも上げますのでお楽しみに。 カットが増えてきたので上げます。 蟻星義正 ...
あいり
あいり

予約がはじまってたのでやっとお知らせできます!(笑)

今回も電書バト様より配信していただきます。
多くの電子書籍ストアで配信されます。

とりあえずAmazonの電子書籍kindleのご紹介。
現在予約注文受付中で、予約してもらうと11月15日に自動で届くそうです!

Bitly
Bitly
Bitly
Bitly

分冊版4まで同時発売です。
また発売開始しましたら主な配信サイトのご案内などククリヒメのサイトで更新したいと思います。

「ククリヒメ」特設サイト
オリジナル漫画の特設サイトです。

現在第3声制作中です。
また現状報告でお知らせしたいと思います。

よろしくお願い致します~!

ククリヒメ現状報告1016
前回の報告ではBOOKリターンの本が(印刷所から私に)届いたところでしたね。 その後BOOKコースの方にお送りしました。 その後このエントリーで言ってたオマケ漫画を描いておりました。PDFコースのリターンにしましたの...
ククリヒメ現状報告0331
先日やっとこ紙の本が完成して手元に届きましたので発送することができました。 いつもありがとうございます! 1話ができた後、紙の本用のデータを作り入稿。本が届くまでに2話目のネーム作成をしておりました。2話目のネームもできた頃に本が完...

 

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
漫画電子書籍
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました