【LINE】れおさん絵文字


またちょっと思い立って急に作りました。

今回は初の絵文字!

LINEでつながってる人にはちょっとお世話になった時とかLINEスタンププレゼントできるので自分のオリジナルあるとけっこう喜ばれるんですよね。
これから申請します。
また発売されたらお知らせします~。

【追記】

販売開始されたよ~

れおさん絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
茶トラ猫のれおさんの絵文字です。
大阪在住オス猫8歳「れおさん」LINEスタンプ
LINEクリエイターズスタンプ、日常使いできる猫スタンプです。
【LINEスタンプ】ごっついれおさん 大阪府
【08/16 追記】 昨日審査が通って発売開始になりました! 大阪弁の茶トラ猫れおさんをよろしくお願い致します! LINEクリエイターズスタンプで「方言スタンプ特集」をやってるので参加しようと作ってみました。 大...
応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
LINEスタンプ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました