ククリヒメ現状報告230416

ファンティア更新しました。

【漫画】 【ククリヒメ】原稿通信 第3声〔終〕 - 「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)の投稿|ファンティア[Fantia]
お待たせしました~。 原稿通信です。第3声が今回でお終いです。 これから描き足したり修正したりして、電子書籍入稿や紙の本作成となります。PDF配布までもう少々お待ちください。 さて次回のお話を少し。 当初新キャラ登場のお話を、単行本...

ククリヒメ原稿通信 第3声がお終いとなっております。原稿通信はほぼ完成原稿の連載となってます。
これから描き足したり修正したりして、電子書籍入稿や紙の本作成となります。PDF配布までもう少々お待ちくださいねー。

 

スポンサーリンク

 

さて次回のお話を少し。

当初新キャラ登場のお話を、単行本に換算して1巻に収録するとして4話目に持ってこようかと考えてたのですが。

蟻星義正の影が薄いなと思い、次回は義正のお話にすることにしました。

あとちょっと連作の構成を変えようかなと思ってます。今までは話の読切ごとに1声2声と付けてたのですが、電子書籍の分冊が20ページほどでして話の真ん中で切れてしまったりするので、20ページ程ずつ連載してるような感じにしようかと。

ところで最近「気軽な投稿」というカテゴリーを作ってカットとか上げてたんですけど、これはTwitter 時系列でタイムライン流れなくなったからあんまり意味なくなったような気がしてて。
漫画も将来読者に届いてないような気がしてます。なんとなく。
なので、今までTwitterに載せておしまいにしてたようなことをいろんなところにアップしようかなと思ってます。
カットとか落書きとかですね。
いろんなとこというのは例えばここ、ブログとか。ファンティアとか、ファンボックスとかnoteとかですね。

「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)|ファンティア[Fantia]
「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)のファンティアです。死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。新人刑事 蟻星は幽霊が視えることからククリヒメと出会う。「【ククリヒメ】原稿通信」「【ククリヒメ】原稿通信」など、271件の記事が投稿されています。
お里湯|pixivFANBOX
異能ミステリー「ククリヒメ」を連載してます。 ~あらすじ~ 死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。死者の声を聞くのが仕事だが、霊を視るのは苦手な主人公ミミと霊が視える刑事の蟻星が事件解決の為に捜査する。 1000円のコースで過去の読切り作品も読めます。 ご支援よろしくお願い致します。
お里湯|note
オリジナル漫画を描いています。

まぁどうかなぁと色々考えてます。どうすれば届きますかね?

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました