ギャラリーサイトできました

Airi Archive もしくは砂糖庫

Airi Archive もしくは砂糖庫


このブログサイトに上げていたイラストも増えてきましたので、一覧で見られるといいかなぁと思い、ギャラリーサイトを作りました。
http://airiarchive.com/

イラストをクリックするとブログに飛んで大きめのイラストが見られるようになっております。

ちょっとした遊びとして「てきとう占い」を設置してます。
てきとう占い
占ってみてね。

あと、こちらで妖怪占いもあります。てきとう占いとあんまり変わりませんけど。
http://airiarchive.com/youkaiuranai/
結果をシェアしよう!

イラストはぼちぼち更新追加します。
よかったらどうぞご覧ください!

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サイト
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました