最近のこと 05/31

先週大学の中間テストにあたる作業が終了しまして、この週末は漫画描く時間にできました。大学は2年目なんですが、今学期はじめてレポート提出課題の教科を取ってしまいました。レポートを描くのは人生で初!なんですが、振りかえってみれば構成作家の教室に行ってた時に毎週お題を出されて、それでコントの台本や短い小説を書いていました。それに似てる…!?

まぁレポートや論文はコントや小説とは違いますよね(^_^;)

共通してるのは構成とかわかるように書くといったところでしょうか。

「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)|ファンティア[Fantia]
「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)のファンティアです。死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。新人刑事 蟻星は幽霊が視えることからククリヒメと出会う。「【ククリヒメ】原稿通信」「【ククリヒメ】原稿通信」など、271件の記事が投稿されています。
応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました