【最近のこと】

去年の後半くらいから変なことが続いてる。
最初は家電用品が壊れたのも「そりゃあもう長いこと使ってるしなあ」と思ったのだが、それ以外にもシンクロとか起きすぎてる。
以下は前回ファンティアに書いた近況。メモとしてこちらにも上げとく。

 

実は1か月くらい体調不良が続いてまして。

それに加えて、なんと!
パソコンが使えなくなってました!!
パソコンは部品を変えることで復活しましたが、1週間くらい使えませんでした。

思えば去年から色々壊れています。玄関とダイニングのライト、電子レンジ、プリンター。
プリンターも2ヶ月くらい使えなかったので年賀状はコンビニプリントしました。
しかし不思議なことに昨日「もう一回クリーニングしてみるか」と思ってクリーニングしてみたら、なんと!使えるようになったのです!!
プリンター復活!!

またいろいろ壊れると漫画が進まないのでぜひ皆さん課金してね!
PDFコースかBOOKコース入ってくれたらリターン作品を届けられますよ!お願いしますねー!

「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)|ファンティア[Fantia]
「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)のファンティアです。死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。新人刑事 蟻星は幽霊が視えることからククリヒメと出会う。「【ククリヒメ】原稿通信」「【ククリヒメ】原稿通信」など、271件の記事が投稿されています。

それにしてもこの体調不良といい何が起きてるんでしょうか。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました