【バレンタイン】初連より

初連よりチョコ
初連からは板チョコプレゼント!
お返しがハリーウィンストンのジュエリーなんてえびたい!
しかし抗いがたい何かが。銀髪だからでしょうか。

恩田の初連
刈谷市松雲院に棲んでいたという白狐である。豊川稲荷も及ばぬほどの通力を持ち、非常に子煩悩だったという。 白狐だ!わ~(゚∀゚) しかも子持ちです。子持ち美人のはず! 刈谷藩の三浦候が松雲院を訪問する度、伴の者が子狐をいじめ...

ハリーウィンストンなんて、高価なプレゼントでぐぐってみて初めて知りました。

ちょうど7日間、毎日女子妖怪からのチョコをプレゼントしてきましたが如何でしたか?

バレンタイン企画
「バレンタイン企画」の記事一覧です。

楽しんでいただければ幸いです。

さて、今日は水木しげる先生が「枕にもなる」とおっしゃったらしい「決定版 日本妖怪大全」の発売日ですよ。
バレンタイン発売とは!

タイトルとURLをコピーしました