ククリヒメ現状報告0923


第2声ができました!

ファンティアでPDFリターンはじまっております。
10月22日までにPDFコース以上に入っていただいた方ダウンロードできます。

【漫画】 【PDF】【リターンギフトククリヒメ第1声】PDFダウンロード - 「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)の投稿|ファンティア[Fantia]
お待たせしました。 リターンギフトです! いつもPDFを作ってから紙の本のファイルを作るんですけど、今回は逆でした。印刷に使える割引クーポンの有効期限が迫っていたためです(笑) 最近はpixivファクトリーで少部数印刷することにして...

noteはこちらです。

ククリヒメ第2声1|お里湯
ククリヒメ第2声1
ククリヒメ第2声「都市伝説の女」2|お里湯
ククリヒメ第2声「都市伝説の女」2

前半(第2声1)無料、後半(第2声2)有料となっております。

現状報告

いつもPDFを作ってから紙の本のファイルを作るんですけど、今回は逆でした。印刷に使える割引クーポンの有効期限が迫っていたためです(笑)
最近はpixivファクトリーで少部数印刷することにしていたのですが、なんと…ピクシブプランが終了していました…
ピクシブバリュープランしか選択できず、10冊までしか注文できません。

実は12月にイベントがあって、そこで少しですが頒布したいと思ってたので30部くらいは欲しかったのです。
しょうがないので2巻の本はいつも使ってる印刷屋さんにすることに。

あいり
あいり

今日印刷屋さんに入稿しました~

1巻を追加で注文して割引クーポンを使いました。

1巻も少し修正して2刷としました。
ちなみにオンデマンドでこちらで通販できます。

【紙の本】ククリヒメ第1声 - お里湯土産物店 - BOOTH
B6 無線綴じ 表紙マットPP / 60ページ (本文56ページ) 死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。 それは─ 死者の声を聞く神の名だ B6サイズ 全60ページオフセット ダウンロードできるPDFはこちら 特設サイト ファンティア ファンボックス この商品はpixivFACTORYの同人誌...

カット集

それでは残りのカットをアップしますね。

ククリヒメ

ゲスト

蟻星義正


修正前、ほぼ完成原稿ではスーツ姿でしたが(作中)12月夜はさすがにコート着とるやろと思いトレンチコート着せました。
トレンチコートかわいいですね。

 

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました