【クリスタ】プリミティブはじめて使ってみた


クリスタ最新アップデートで3Dまわりが便利になったと聞いた。
そういえばひとつ前のアップデートでプリミティブというのが使えるようになったな。
というわけではじめて触ってみた。

「プリミティブ(Primitive)」って「原型」とか「根源的な」って意味なんですね。素朴な3Dで気軽に使えるって感じ。
あと天球っていうのもすごいね。360℃写真があれば使えるみたい。

おもしろい機能だねえ!!

 

あいり
あいり

3Dがほんとうに身近になったなぁ。

【クリスタ】漫画描きこそアクションとショートカットを利用した方が良いかも
ペイントソフト「クリスタ」でアクションとショートカットキーを設定するやり方
応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
3Dパソコン関係
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました