6/29クリエーターズマーケットに出展します

クリエーターズマーケット

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
6/29(土)名古屋市国際展示場[ポートメッセなごや]
B-83 お里湯osatou
3号館のイラストのエリアです!

で、先月はわりと集中して扇子描いていました。
最近描いた扇子を紹介します。

白沢


初の人間版。
女性にしてみました。

狛犬


先月東京のお友達が来阪したので一緒に神社に行きました。
そこの狛犬の尻尾が素晴らしいとのことで、私は生まれた時から節目節目に御詣りに行ってる神社なので、新しい発見ですごく嬉しかったな。

豆狸


狸の陰嚢と八畳敷きについてツイッタで教えてもらいました。

ろくろ首


うら

衝立の柄は「のびる」です。

金鯱


妖怪というわけでもないけど、架空のものですよね、金鯱。
東海クリマに出ると決まったので描きました。
名古屋城のイメージが強いけど、大阪城にもありましたね、そういえば。

前回「雨工」載せてないと思ってたけど、妖怪食堂の告知で載せてたことが判明しました。うーむ。
夏はわりと予定がいっぱいですね。
妖怪ゆえでしょうか?
わかりしだいイベントのページに追加記録していきますのでご参照ください。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント妖怪扇子
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました