ぽぷかるパーティーありがとうございました~

ぽぷかるのお里湯
11月2日愛知で行われた「ぽぷかるパーティー」無事に参加できました。
本当にお世話になりました。たくさんの方にお里湯ブースにお越しいただきました。ありがとうございます!

当日は雨降ったりもしましたが、コスプレに音楽ライブにニコ生放送にトランポリンにライブペイント紙芝居など色々行われていたようです。いやーにぎやかでしたねぇ。
ブース位置は愛知ゆるこわ短編集の「眠る犬小屋」、愛知おもてなし妖怪隊の「あいち妖怪保存会」、で、うち「お里湯」という並びで、ずいぶんたくさんの妖怪好きの方が来てくれたように思います。

愛知妖怪扇子と狐さん
愛知妖怪保存会に描かせてもらった愛知妖怪の扇子をお買い上げいただきました狐面のお姉さん、写真を撮らせていただきました。まことにありがとうございます!

半田の狐さん
半田のご当地ヒーロー、獣神ハンダーFOXが遊びにきてくれた。
かわいかった(笑)

 

あれ、もしかして今年ラストのイベントか?と思ったんですが、まだありました。秋葉原にて12/7から12/13「おにこカフェ」が開催される模様です。妖怪扇子を委託させていただけることになりました。またお知らせできると思います。こちらもよろしくお願いいたします。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました