5月のモノノケ市ありがとうございました。

日中すごく照りつけたり、途中雨雲が広がったりでドキドキでしたが、先日も無事にモノノケ市を終えました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

お里湯

お里湯2

お里湯3
お里湯の様子。も、いつもとあまり変わりませんね。

今回は外国人の方が多かった。
フランスからの旅行と思しきご家族がポストカードを買って行ってくれました。
1,2歳くらいの坊やがいて、おとら狐のシールあげました。

それを見ていた日本人の幼児たちもわれもわれもとシールもらいに来てくれたのであげました。
オマケ用の妖怪シールは子供たちに無料配布してますのでお気軽に来てね。

びろーん宣言シールは妖怪好きの方々に好評でよかったw

妖怪
この妖怪が出てきて子供がすごく泣いてたなぁ。

モノノケ市で買ったもの
モノノケ市で買ったもの。
ネコキーケースとお茶はお土産です。
おまけでいただいた台湾茶飲んでいますが、おいしいです。
体にも良さそうです。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました