【沙界妖怪芸術祭】12/3妖怪アートフリマに出ます


12月3日(土)10:00~17:00
沙界妖怪芸術祭の妖怪アートフリマに出店します。
場所は開口神社です。

〒590-0953
大阪府堺市堺区甲斐町東2丁1-29
開口神社
堺市堺区の開口神社(あぐちじんじゃ)です。 堺は摂津、和泉、河内の境にあったのです。 大小路という東西幹線があり、明治の初めまで大小路より北が摂津、南が和泉となっておりました。 開口神社は堺南組(大小路以南)の氏神社です。 ...

頒布物のご案内

新刊



電子書籍で展開しております「死んでからドラマ」ククリヒメでございます。イベント用に少部数本を作りましたので紙の本がお好きな方は是非お買い求めください。

第1話目 初版と2刷があります。第2話ができた時に内容を修正したりして2刷を一緒に追加で作りました。

ちなみに電子書籍のご案内はこちら

「ククリヒメ分冊版」発売開始
11月15日電子書籍で「ククリヒメ単話版」が発売開始となりました! 昨日はサイトの方を更新しておりました。 新情報はこちら更新していきますのでブックマークなどしていただけるとありがたいです。 ククリヒメ ...

妖怪漫画短編集


こちらも電子書籍で発売しております。去年の沙界妖怪芸術祭に合わせて少部数作りました。去年の沙界妖怪芸術祭で完売しましたが、その後追加でまた少し作りましたので今回も持っていきます。去年買いに来てくださったのに売り切れだった方本当に申し訳ないんですが今回も来ていただけるとありがたいです。午前中だとおそらく売り切れってことはないと思います。


堺を舞台にした妖怪怪談「犬神」も収録してます。

河内愛里短編集「妖怪詰合」特設サイト
オリジナル漫画の短編集特設サイトです。

妖怪絵


直筆妖怪色紙や妖怪扇子を持っていきます!
これから当日までに少しでも新作を描こうと思ってます!ぜひ買いに来てくださいね~。

お知らせ
ココナラでかわいいペットのイラスト扇子描きます

妖怪雑貨


妖怪シールにアマビエ登場!(笑)

たぬきシール。



思い付きでイヤーカフのチャームを作ってみました!

アカデンチュウ歩

ぜひお越しください~!

タイトルとURLをコピーしました