【note】1ヶ月連続投稿してみた


noteのアカウント持ってます。

お里湯|note
オリジナル漫画を描いています。

今まで漫画しか上げてなかったのですが、10月はクリエイターフェスってことで毎日なんらかの記事をアップしてまいりました。出かける日もありましたし家族が入院することもありましたがなんとか毎日更新できましたね。よく私のnoteをチェックしてくださった方ありがとうございました。11月からはまたぼちぼち更新にしたいと思います。

とりあえず沙界妖怪芸術祭のお知らせはnoteでもしたいと思ってますし、また妖怪絵を描いたときブログと合わせてnoteでも公開したいなと思ってます。もしよかったらアカウントをフォローしてご覧になっていただけたら幸いです。

お里湯|note
オリジナル漫画を描いています。

妖怪マガジンはこちら

妖怪|お里湯|note
妖怪の絵とか

ククリヒメのマガジンはこちら

ククリヒメ|お里湯|note
死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」 それは─ 死者の声を聞く神の名だ 漫画が1話完成ごとに更新していきます。 特設サイト

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれパソコン関係電子書籍
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました