今年の義弟誕生日祝い

毎年義弟の誕生日に駄菓子をあげるのだが、去年年賀状用イラストを再利用してオリジナルトートバッグを作ってそれに駄菓子を詰めてやった。

【最近のこと】義弟の誕生日
義弟の誕生日プレゼント(恒例の駄菓子)をれおさんトートに入れてわたしてきた。 駄菓子を自分で食べることはほとんどないが買うのは楽しい。 アイロンプリントは最近ではなんと100均で売っている。 今回ダイソーで買った。...

妹実家猫と義両親のイラストトートである。
あんまりいらんやろ(笑)
妹にトートあげるのかと思ってたけど気に入ってくれたのかすぐにしまってたと聞いて今年は義弟の飼ってる猫を描き下ろしてあげました。

妹の家で飼ってる2匹の猫、どちらも三毛の女の子です。
なかなかかわいくできましたね。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれイラスト・マンガ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました