ククリヒメ現状報告230628


ちょっと間が空いてしまいました。
最近は仕事が忙しいのと、今期取った心理学実験の授業が忙しいのと、水面下の案件も進めたいので完全にククリヒメにしわ寄せがいっておりました。5月の中旬位から集中的に心理学実験のオンデマンド授業、面接授業、実験、レポートと大変でしたが先週いっぱいくらいでなんとか終わりました。その合間に紙の本のデータ作成、入稿、リターン作品の発送など終わりました。ファンティアの応援ポイントのお礼に作ってるクリアファイルがまだこちらに届いていないので、このグッズリターンで一段落の予定です。それで先週末くらいからネームを描いてます。プロットの方は次の次の作品くらいまでかな?できてます。

BOOTHで紙の本通販できます。

【紙の本】ククリヒメ第3声 - お里湯土産物店 - BOOTH
死者を4分間だけ蘇らせる「ククリヒメ」。 お笑いコンビ・サルバドアは日本一の若手漫才師を決める大会Mコンの決勝に進出するが、メンバーの平塚が死んでしまう。相方の樋口はククリヒメを呼び、Mコン決勝の舞台に立つことを希望する。 特設サイト ファンティア ファンボックス ダウンロードできるPDFはこちら B6 無線綴...

 

電子書籍

7/1から分冊版5と6が配信開始です。
アマゾンで予約はじまってます。

また電子書籍発売開始されたらお知らせしたいと思います。

お知らせ

最新情報はファンティアとTwitterをフォローしてもらえるとゲットしやすいです!

「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)|ファンティア[Fantia]
「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)のファンティアです。死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。新人刑事 蟻星は幽霊が視えることからククリヒメと出会う。「【ククリヒメ】原稿通信」「【ククリヒメ】原稿通信」など、271件の記事が投稿されています。

ククリヒメ特設サイトも先日更新しました。こちらに最新話の頒布情報がまとまっております。

「ククリヒメ」特設サイト
オリジナル漫画の特設サイトです。
あいり
あいり

よろしくお願いいたします~

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました