妖怪扇子

今日はまた貯まった妖怪扇子のまとめをやろうと思います。

古椿の霊


椿の怪異ってけっこうあるんですね。
ボタッと落ちるのが不吉だとかで。

弁財天


弁才天じゃなくて弁財天に。
お金たまるといいですね。

赤殿中


私もわりと気に入ってるんですが、母が気に入って玩具買ってくれた代わりに持っていきました。

河童


けっこう長いこと手元にあったのですが、先日のコミケでもらわれて行きました。

鉄鼠


これ扇子の絵柄としてすごく気に入ってます。
卸河岸に送らせてもらったのですが、頒布されたかな?

ぬらりひょん


妖怪卸河岸に委託させてもらう時に描きました。
主催者がぬらりひょん(笑)

最近また毎日扇子描いてます。
寒波の影響でめちゃくちゃ寒いんですが、「夏は持ち歩いてたなぁ、めちゃくちゃ暑かったなぁ」とか思いながら。
トータルで70本以上描きましたね。
妖怪扇子のアルバム
夏までに100本描けるかな。
扇子以外にも描いたものはすぐにfacebookのページに上げていますので、ご覧になってください。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
妖怪扇子
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました