架空ストアで通販開始


雑貨・アクセサリーから、小説・漫画、演劇の戯曲(電子書籍)まで、幅広いジャンルの作家さんが集まるオンラインショップ。
本当にお店があるのに架空ストアという素敵なお名前です。

さて、お里湯(おさとう)というのは私の個人サークルです。

そもそもお里湯とは
河内愛里というのが私の名前です。漫画を描いております。こちらで初期短編単行本あります。 いわゆる屋号です名前から1文字とって「お里」と名乗りましたところ妖怪関係の友人知人からお里さんと呼ばれるようになりました。モノノケ市という妖怪をテーマに

お里湯作品を置いていただいております。

お里の作品リスト
「お里」は、お里さんの「イヤーカフ アマビエ」や「ククリヒメ」や「アマビエシール」など全127作品です。

「ククリヒメ」紙の本も通販できます。

ククリヒメ by お里
死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。それは─死者の声を聞く神の名だB6サイズ全60ページオフセット紙の本です※サンプル画像の冒頭カラーですが紙の本の本文はモノクロになります

「ククリヒメ」第1話についてはこちら。

ククリヒメ1話できました
ククリヒメの第1話が完成しました。頒布情報前半サンプルはこちらファンティアでPDFリターンしております。こちらでもPDF販売しています。noteでは前半無料後半有料となっております。カット集賽原 ミミ(さいばら みみ) ククリヒメ死...


はじめてアクセサリーを委託してみました。

イヤーカフ アマビエ by お里
イヤーカフ妖怪チャームのアマビエです。追加画像はつけてる感じの参考としてご覧いただければ。イヤーカフはメイン画像のものになります。

こちらのエントリーもご覧ください。

アマビエシールなど
アマビエシールを作りました。6/15追記架空ストアで販売開始されました。通販できますのでご利用ください~。シールはたぬきもあるよ。6/15追記架空ストアで再販開始されました。通販できますのでご利用ください~。それからイヤーカフ妖...
タイトルとURLをコピーしました