【LINEスタンプ】みーちょぐらし 毎日使えるスタンプ

【8/9 追記】
審査が終わり、販売開始しました!
毎日使えるスタンプなので是非使ってください~。

みーちょぐらし 毎日使えるスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
暑い中にも妹ちゃんと遊びにいくみーちょさんの日常スタンプです。

今回の審査の期間は1日!早い!
今までで最短はなんと3時間でしたが、前回は3日ほどでした。

前回リリースしたLINEスタンプ みーちょぐらし。

【LINEスタンプ】みーちょぐらし
みーちょ わたしのスタンプ作ってくれ と、みーちょさんに言われたので作りました。 毎日暑くて「あつい」スタンプを作ろうかと思ってたところだったので「あつい」三活用。 【7/30 追...
みーちょ
みーちょ

ええやん!

とのことで、第2弾です。
8月のテーマみたいなものがあったので作ってみました。
毎日使えるスタンプです。

今回は暑い中にも妹ちゃんと遊びにいくみーちょさんの日常がお里湯側のテーマとなっております。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
LINEスタンプ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました