お化け縁日ありがとうございました。

先日、無事、深川怪談・お化け縁日終了しました。
お世話になりました実行委員会の皆様、暑い中お越しいただいた一般参加のお客様、出展者の皆々様ありがとうございました。
個人的に呼んでいただいた式水さんありがとうございました!

お化け縁日に行く直前に扇子の告知をしようと思っていたのに、ブログを更新するのをすっかり忘れていました


ぬっぺっぽう。


ぬっぺっぽうバージョン2。
誰も知ったこっちゃないでしょうけど、しりめちゃんのお父さんはぬっぺ。


おとら狐。


びろ~ん。 の夏(笑)

恰も、時が止まったかのやうな一瞬だつた。朝鮮朝顔の下、桃色のびろ~んが此方を見た-彼女の眼は淫靡に潤み、今にも其の肢体は、此方へしな垂れかろうとするやうであり-あヽ、いけない、黒衣の死神が、彼女を狙つてゐる-私は汗を流すしか出来なかつた。(『びろ~んの夏』2012)

pixivでたいさんがコメント欄にくれた文章ですw あはははは(゚∀゚*)


豆腐小僧。
かわいくとのご注文でした。


猫又。
すごく評判がよかったです。


小豆磨ぎ。


雲外鏡。

扇子は泥田坊を除いてすべて頒布できました。
お店に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
本当に本当に楽しかったですね!

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました