ククリヒメ現状報告0901


前回現状報告6月半ばで、もう1ヶ月半も経っちゃったのか。
今日から9月!!

2話目あともうちょっとです。
前々回2話目は義正の魅力とククリヒメの狂言回し的存在感が目立つ話だと書きました。

ククリヒメ現状報告0414
ククリヒメ2話目を描いております。 今回は、幽霊が視える刑事 蟻星義正の魅力に迫ります「」 ククリヒメの狂言回し的存在感が目立つ話でもあります。 私はこの回の...

そんな感じで描いてるうちに、ファンティアに書きましたが番外のショート漫画を思いついてしまいました。義正の子供の頃の話です。

【漫画】 【ククリヒメ】原稿通信 - 「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)の投稿|ファンティア[Fantia]
1週間ステロイドの塗り薬を使ってたらアレルギー症状がだいぶ良くなりました。抗アレルギーの飲み薬も2週間くらい飲んでます。 このままぶり返さないといいんですけどねー。 本編で副総監がイケオジに描けたせいなのか番外のショート漫画を思いつ...

ファンティアでリターンにしようかな。PDFコースリターンにおまけでつけようかと思ってます。

蟻星家


鍋する家族。

蟻星義正


出勤。

警視庁幹部

第1声

PDFありま~す!

【PDF】ククリヒメ第1声 - お里湯土産物店 - BOOTH
死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。 それは─ 死者の声を聞く神の名だ 異能ミステリー52ページを収録。 特設サイト ファンティア ファンボックス

架空ストアさんのデジタル販売サイト 403adamski でもダウンロードできます。

ククリヒメ 第1声 死者を黄泉に生者を現世に|お里湯|403adamski
死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」 それは─ 死者の声を聞く神の名だ 異能ミステリー52ページを収録。 特設サイト

FANBOXでリアルタイム更新してます。

お里湯|pixivFANBOX
異能ミステリー「ククリヒメ」を連載してます。 ~あらすじ~ 死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。死者の声を聞くのが仕事だが、霊を視るのは苦手な主人公ミミと霊が視える刑事の蟻星が事件解決の為に捜査する。 1000円のコースで過去の読切り作品も読めます。 ご支援よろしくお願い致します。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました